日々是弱音

音楽と文

愛はきらめきのなかに



ここ数日、彼女の引っ越しを手伝うために東京に居た。
水が不味くて目が疲れて楽しい場所だと思った。



あの人と何日も朝から晩まで同じ空間にいたのは今回が初めてで、それまではどうしてもそういうことは苦手だと思っていたのだけど微塵もそんなことはなく、ただ2人の将来への期待が募るばかりだった。歩くことも話すことも食べることもただただ楽しい。


自分にある程度の自信を持てたのなら良かったのに



今は離れたことで生じた寂しさが大きいけれど、それよりも彼女を思う気持ちの方が当然のように大きくて、笑ってしまう。21歳7ヶ月です。

f:id:utopi_la:20150307135152j:plain



POP ETC(the morning benders)のクリストファー・チュウが日本で暮らしながら歌ったhow deep is your love

良いね