日々是弱音

音楽と文

充実


ここ数日、課題に追われよく分からない生活をしていた。本当に予定を詰めて動くと終わってからの時間の感覚がおかしくなる。ご飯を食べたのがさっきなのか昨日なのか全く分からなくなったりする。



今日は少しだけ課題が少ないのでお酒を飲みながら音楽を聞いている。
僕は1人、夜に部屋で音楽を聴きながらへべれけ〜となるのが人生の至福の1つだと考えているのだけど、今日は知らない音楽と多く触れ合えた。最高だ。


ボブマーリー的な音楽の可能性とか
スペシャルズがどうとか確かにそういう部分も音楽なのだけど、日本人である僕からしたらいかにお酒を飲めるかという一点に集中していて、



いや、楽しいですわ


同郷青森の人、 Haruka Nakamura
考え方もとても良い